東京で母親が6歳の娘の首を絞め “殺人”で逮捕、動機は?母親の顔やプロフィールなど

また悲しい事件が起こってしまいました。

母親が6歳の実の子の首を絞め殺してしまった疑いで逮捕されました。

事件の全貌や殺人の動機、母親のプロフィールを調べます。

 

母親が6歳の娘の首を絞め “殺人”で逮捕、事件の全貌

 13日夜、東京・板橋区の住宅で6歳の女の子が意識不明の状態で見つかり、その後、死亡しました。母親(45)が、首を絞めたとみられ、警視庁は容疑が固まり次第、殺人の疑いで逮捕する方針です。

13日午後9時20分ごろ、板橋区泉町の住宅で、「妻が娘を絞め殺した」と帰宅した父親から通報がありました。

警察官が現場に駆けつけたところ、6歳の娘が寝室の布団の上で意識不明の状態で見つかり、病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。娘にあざなどのけがはなく、これまでに警察への相談はなかったということです。

警視庁は、母親から事情を聴いていて、容疑が固まり次第、殺人容疑で逮捕する方針です。

現場は、都営地下鉄三田線・本蓮沼駅の南西、およそ500メートルの住宅街です。(参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190314-00000022-jnn-soci)

 

 

 

 

 

 

 

 

(参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190314-00000022-jnn-soci)

 

他の情報によると母親が「手で首を絞めた」と話しており、殺人容疑で事情を聴いているとのことです。

なぜ自分の子供の首を締めるようなことをしてしまったのでしょうか?

あざなどの怪我がなかったことから、日常的に虐待はなかったのかもしれませんが許せない行為です。




殺人の疑い、母親の写真やプロフィール

 

今の所、詳しい情報は出回っていませんが殺人の疑いが出ている母親は高齢出産だったようです。

39歳か40歳で今回亡くなった娘さんを出産しています。

高齢出産となるとリスクも伴いますし

もしかしたら妊活をして授かった子供だったかもしれません。

日常的な虐待のあともなかったことから、突発的な犯行でしょうか。

なぜこんな事件に発展したのか早く追及して欲しいです。

プロフィール
名前:今の所不明

年齢:45歳

容疑:殺人の疑い




事件があった場所

 

 

 

 

(参照元:https://www.excite.co.jp/news/article/Mainichi_20190314k0000m040015000c/)

東京都板橋区、

都営地下鉄三田線本蓮沼駅から南西に約400メートルの住宅街 地図で見る

 




この事件に対してネットの声

この事件を受けたネットの声をまとめます。

・娘さんに知的障害があったといわれていますね。
・もっと支えてあげる人がいればよかったのに。理由は本人しか解らないけど…。
・5~6歳の時期って、口答えや屁理屈等の反抗がある時期でもあるから、色々な事が重なって思いつめての犯行だったのかな…。
・止められない衝動性?
・父親は普段、サポートしていたのだろうか?
・お母さん病んでたのかな?
・母親に首締められるなんて娘さんどんなに辛かったことか。
・切ないニュースが続きますね。

まとめ

6歳の女の子が意識不明の状態で見つかりその後、死亡しました。

母親(45)が、首を絞めたとみられ、殺人容疑で逮捕する方針です。

なぜ、幼い命を自らの手で殺めてしまったのでしょうか。

とても悲しい事件ですし、最近このような悲しいニュースが多い気がします。

新しい情報が入り次第追記します。

 

合わせて読みたい記事はこちら

千葉県野田市で車突っ込み信号待ちの3人死亡容疑者の顔や家族について

兄弟3人転落死殺人の疑いで書類送検、犯行動機は将来の不安か

是非ブックマークお願いします!
今日も読んで下さってありがとうございました



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください