夏木マリDr.くれは完コピ!美人すぎる過去画像!ワンピ感動のシーンを振り返る

『ONE PIECE』とのコラボCMで大人気の「Indeed」のイベントに
夏木マリ(66)さんがDr.くれはになって登場されました!

今回は夏木マリさんの
・美人すぎる若い頃
「完コピすぎてヤバイ!」と話題のDr.くれはに扮した姿
そしてDr.くれはとあの感動のシーンについて
ネットの絶賛の声 などお伝えします!




夏木マリかんたんプロフィール!若い頃の写真が美人すぎてヤバイ!

プロフィール
芸名 / 夏木マリ
別名義 / 中島淳子(旧芸名・旧名)
生年月日  / 1952年5月2日
職業 / 女優、歌手
ジャンル / ドラマ、映画、舞台

今もカッコよくて美しい夏木マリさん

若い頃もお美しいですね!今と違って加工もアプリもない時代に

この美しさはすごいですよね


夏木マリさんのDr.くれは完コピ!再現度がヤバイ!

 夏木マリさんがDr.くれはになって話題になっているこのCMは、Indeedと『ONE PIECE』がコラボしたもので、俳優の斎藤工がルフィ泉里香がナミ千鳥の大悟がウソップゾロが池内博之サンジが窪塚洋介といった豪華なキャストをそろえ、リアルな“麦わらの一味”が話題になっています。

夏木マリさんは、東京・六本木ヒルズアリーナで行われたイベントに
麦わらの一味・チョッパーの師匠であるDr.くれはに扮(ふん)して登場

「ハッピー? ガキ共!!」
「ハッピーかい?」と名せりふを言い 会場を沸かせていました。

Dr.くれははストーリーの中で139歳なのですが夏木マリさんは
「139歳を演じるのは大変」と言い、
続けて
演じた感想について「私としては普段から人間の役が少ない。139歳は(今までの役の中でも)結構いっている方。139歳になるのは大変なんだよ~」と嘆いてみせました。
そんな役柄を求人検索の使い方になぞらえ「夏木としての本音を言うと、人間の役を検索したい。人間離れした役が多いので、普通の役を検索したい」と笑いを誘っています。

ワンピースのキャラクターDr.くれはとは?

 

View this post on Instagram

 

One Piece Chapter Coversさん(@opchcovers)がシェアした投稿

Dr.くれははサクラ王国に住む医師で、麦わらの一味の船医トニートニー・チョッパーの医術の師であり、もう一人の育ての親であります。チョッパーのもう1人の師ヒルルクとも付き合いがあり、自分の死期が近づいていることを悟ったヒルルクから、自分が目指す理想の医療の研究の成果と共に、チョッパーに医療技術を教えてやってほしいという願いを託されました。

最初は激怒して拒絶したものの、本当は心優しいDr.くれはは、ヒルルクが信念の元に海賊旗掲げたことからドクロ=万能薬の印と思い込んだチョッパーが猛毒のアミウダケをヒルルクに飲ませ死を早めてしまった事件を機に、彼の願いを受けることを決意します。

その後弟子入りしたチョッパーに彼女のもてる医療技術のすべてを叩き込み、一人前の医者に育て上げました。 

Dr.くれはは、麦わらの一味の仲間になりたいというチョッパーの意思を聞き入れようとしませんが、チョッパーのことは我が子同然に思っており、湿っぽいのが嫌いという理由で表向きは彼の旅立ちに反対するそぶりを見せつつ、彼の医療道具の入ったリュックをあらかじめ忍ばせてやり、彼の門出祝いにヒルルクが残した研究の成果(雪に桜色の色素を沈着させることで桜吹雪を再現し、病に倒れ打ちひしがれた人々の心を元気づけること)を披露して涙ながら「行っといで バカ息子… 」という言葉と共にチョッパー達を見送りました。

 

View this post on Instagram

 

羽鳥 ツルさん(@remusgrindelwald)がシェアした投稿




ワンピファンも夏木マリのDr.くれはに歓喜

 

会場では、ワンピースのストーリーに登場する「ドラムロック」が会場に再現、
桜色の粉をまいてチョッパーを送り出したこの感動的な名シーンを光アートで
リアルな奇跡の「ヒルルクの桜」が再現され夏木は「ハッピーかい?」となりきったことから、ワンピースファンは大絶賛しています。

まとめ

今回は感動的なシーンもまた話題になりましたね。

139歳にしておヘソを出したセクシーなファッションもこなすDr.くれはを再現できるのは夏木マリさんだけなのではないでしょうか?

夏木マリさんのDr.くれはかっこいいですね!

おすすめ記事はこちら
泉里香ONE PIECEナミの次に再現してほしいキャラ第1位の結果!ベスト4までご紹介




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください